Uフィールド「森の奥へ―カフカ『審判』より―」

今年(2005年)の3月に客演した劇団の新作でした。 知人ばかりの舞台は「駄作だったらどうしよう」といつも思うのですが、 今回はその心配は完全に取り越し苦労でした。 確かな演技と斬新な構成・演出で、今のところ個人的にはこ … “Uフィールド「森の奥へ―カフカ『審判』より―」” の続きを読む

今年(2005年)の3月に客演した劇団の新作でした。

知人ばかりの舞台は「駄作だったらどうしよう」といつも思うのですが、
今回はその心配は完全に取り越し苦労でした。

確かな演技と斬新な構成・演出で、今のところ個人的にはこれが今年のベストワンです。
どこに出してもどこでやっても恥ずかしくない作品。
必見。

おはしょり稽古より「おもしろくて、胸が詰まる」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください