くろいぬパレード「ヤモリ」

家族って何なんだろう。 血の繋がりって何なんだろう。 めまぐるしい日々の中で私は どれだけのことを見落としているんだろう。 色々なことを考えさせられた作品でした。 以下「あじさいがごとく」をご覧ください。

家族って何なんだろう。
血の繋がりって何なんだろう。
めまぐるしい日々の中で私は
どれだけのことを見落としているんだろう。

色々なことを考えさせられた作品でした。
以下「あじさいがごとく」をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください