【レクチャー三昧】最終回

  ワンダーランドサイト休止に伴い、2008年より掲載して参りました【レクチャー三昧】も最終回となりました。長年ご愛読いただきまことにありがとうございました。
 元々はわたしが個人的な趣味で収集したレクチャー情報を友人知人に送りつけていたのを、北嶋孝さんが、ワンダーランドの企画にしてみませんかと声をかけて下すったのが、【レクチャー三昧】の始まりでした。ワンダーランドという公共の場を提供していただいたことで、一個人の趣味を越え、より多くの方々、一面識もない方々のお役に立てたこともあったのではないかしらと仕合せに感じております。

 4月からは、【レクチャー三昧】カレンダー版のほうに漸次情報を掲載して参る予定ですので、時折覗いてみて下さい。

 ワンダーランドに関わったすべての方々、読者の皆さま、そして日本演劇界の仕合せと繁栄を祈念しつつ、ひとまずのお仕舞いと致します。(高橋楓)

* 【レクチャー三昧】カレンダー版は次のページでご覧ください。
>> http://www.wonderlands.jp/lectures/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください