Afro13「Death Of a Samurai」

初めてです、こんなに芝居を大絶賛したの。 とは言え、 後になってパンフレットを見たら舞台上で言ってない設定が書いてあって、 ラスト近くのシーンの意味をちょっと違う風に捉えていたことに気づいた。 ここで敢えて言うったらそん … “Afro13「Death Of a Samurai」” の続きを読む

初めてです、こんなに芝居を大絶賛したの。

とは言え、
後になってパンフレットを見たら舞台上で言ってない設定が書いてあって、
ラスト近くのシーンの意味をちょっと違う風に捉えていたことに気づいた。
ここで敢えて言うったらそんぐらいでしょうかね。

B.G.M.が結構自分好みだったこともあってがんがんに褒めてますが、
もし曲の趣味が合わなかったら辛いかな、とも思う。

おはしょり稽古より「ジャパニーズ・ドラマティック・パフォーマンス、完成です」

「Afro13「Death Of a Samurai」」への1件のフィードバック

スカンクのこぶし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください