伝統の現在Next2「海神別荘~夢幻能形式による」

初めての古典芸能でした。 深遠な原典の世界に呆然。 まだ正確に評価を下せるほど目は肥えていませんが、 演出の巧みさや豊かな表現力を肌で感じました。 おはしょり稽古より「女子大生・古典芸能に初遭遇」

初めての古典芸能でした。

深遠な原典の世界に呆然。
まだ正確に評価を下せるほど目は肥えていませんが、
演出の巧みさや豊かな表現力を肌で感じました。

おはしょり稽古より「女子大生・古典芸能に初遭遇」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください