チーム下剋上の公演「ワイワイアリスパニック」

チーム下剋上の公演「ワイワイアリスパニック」を7月4日(日)新宿タイニイアリスでみました。公演前のビデオクリップが秀逸。おちゃめなお姉さんたちのやんちゃぶりが楽しげに展開されていました。

うわさに違わない楽しいステージでしたね。高橋さんのかっこよさ、かわいらしさに人気のほどが伺えました。中嶋さんも負けてませんでしたね。それにしてもアリス役とは意表をつかれました。柴崎さんはさすが、達者なものです。アルバイトの仕切役(姉御風)は真に迫っていました。アルバイト体験が下地になっているのでしょうか。ハンプティダンプティ役の皆さんも、力演でした。
冒頭の父母を人形(?)にしたアイデアは◎。裏返しになると怒り顔とは、笑っちゃいました。ダイジェスト映像もおもしろかったので、ほかとはひと味違う芝居になったのではないでしょうか。
いろんな課題はアンケートにも出ていると思いますが、まずはほめ言葉を。次回が楽しみです。取り急ぎ御礼まで。みなさまに、特に柴崎さんによろしくお伝えください。

玄人風に言えば、構成に課題が残り、戦争反対がとってつけたように出てくるなどと、したり顔で言えなくもないけれど、やんちゃなお姉さんたちの楽しいパフォーマンスを素直に楽しめばいいのではないでしょうか。甘いおじさんの甘いまとめです。


投稿者: 北嶋孝

ワンダーランド代表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください