あけましておめでとうございます。

 東京のお正月は雪景色で明けました。大晦日に雪が降り始めると、本格的な冬の始まりだったふるさとの記憶が蘇ります。身を引き締めて新しい年に向かうようにとのメッセージでしょうか。  このweb サイトがスタートしたのは暑い盛 … “あけましておめでとうございます。” の続きを読む

 東京のお正月は雪景色で明けました。大晦日に雪が降り始めると、本格的な冬の始まりだったふるさとの記憶が蘇ります。身を引き締めて新しい年に向かうようにとのメッセージでしょうか。


 このweb サイトがスタートしたのは暑い盛りの昨年8月。この4か月間、力のこもった評を載せていただいた執筆者、多様なレビューを展開している各サイト主宰者の方々に感謝します。またほとんど宣伝もしないのに、熱心にアクセスしていただいた読者、リンクしていただいた各サイトにもお礼を申し上げます。

 今年はもう少し出入り自由な空間にしたいと模様替えを検討中です。またレビューだけでなく、折々に特別企画を用意したいと考えています。

 実は2004年を振り返る年末特別企画を用意していましたが、編集人の引っ越しで、突然のトラブルからインターネット接続不能状態が生じてまだ掲載できていません。今回もひとさまのパソコンからアクセスしています。状況が改善され次第、紹介できると思います。しばらくお待ちください。

 昨年末は個人的な事情で時間的な余裕がなく、編集がままなりませんでした。ページ紹介の中身も回数も極端に落ちてご心配をかけてしまいました。もう少しで一段落。2月からは元のペースに戻ります。
 今年もよろしくお願いします。

 Wonderland サイト 編集人 北嶋孝@ノースアイランド舎 2005.1.1

投稿者: 北嶋孝

ワンダーランド代表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください