新サイトがスタートしました。

11月1日から新サイトに移行しました。URLも新しくなり、デザインも一変しました。9月に執筆陣が増えたのに続く「異変」かもしれません。 私事で恐縮ですが、この3週間ほど風邪をこじらせてひどい目に遭いました。おまけに常用し … “新サイトがスタートしました。” の続きを読む

11月1日から新サイトに移行しました。URLも新しくなり、デザインも一変しました。9月に執筆陣が増えたのに続く「異変」かもしれません。
私事で恐縮ですが、この3週間ほど風邪をこじらせてひどい目に遭いました。おまけに常用しているパソコンが壊れ、少なからぬデータが失われてサイトの更新もままならない状態が続きましたが、やっと予備のPCで仕事が続けられるめどが立ちました。これからは内容の充実に努めたいと思います。
旧サイトは閉鎖しますが、内部の記事自体はしばらくの間残したいと考えています。検索などで旧サイトのアドレスが表示されるかもしれませんが、ご容赦ください。
リンクしている場合は新しいアドレスに変更をお願いいたします。
北嶋孝@ノースアイランド舎

投稿者: 北嶋孝

ワンダーランド代表

「新サイトがスタートしました。」への2件のフィードバック

  1. ありがとうございます。気付くのが遅れて1週間後の挨拶になってしまいました。すみません。
    松本さんのサイトも興味深く拝見しています。相変わらずの研鑽と健筆、うらやましい限りです。世田谷のセミナーにも顔を出しているのですね。お茶でも飲みながら、またお話を聞かせてください。それとも千葉で会えるかもしれませんね。
    遅まきながら御礼まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください