3度目の新年を迎えて

 あけましておめでとうございます。  東京は穏やかなお正月でした。みなさまはいかがお過ごしでしたか。  マガジン・ワンダーランドは3度目の新年を迎えることができました。ここまでこれたのは、みなさまのご協力の賜物です。心か … “3度目の新年を迎えて” の続きを読む

 あけましておめでとうございます。
 東京は穏やかなお正月でした。みなさまはいかがお過ごしでしたか。
 マガジン・ワンダーランドは3度目の新年を迎えることができました。ここまでこれたのは、みなさまのご協力の賜物です。心から感謝します。

 2004年にwebサイト単独でスタートして翌2005年に現行のドメインに移行。昨2006年にメールマガジン版を始めました。容器は整ったので、今年は中身が課題になると期待されるでしょう。無理ありませんね。今年は特定の公演やテーマに焦点を当てた特集を企画します。年末回顧特集に続き、年明けの第1号で青年団「ソウル市民」三部作特集するのもその一環です。

 もう一つ、昨年同様、新し書き手の登場も課題です。本人の同意がなければ始まりませんが、演劇を見続けている人たちにできるだけ参加してもらえるように努めたいと思います。 
 昨年から積み残した課題もいくつかあります。それらをできるだけアップするようにしたいと思っています。いましばらくお待ちください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください