チェルフィッチュ新作公演のクロスレビューを募集します!

「わたしたちは無傷な別人であるのか?」
チェルフィッチュ公演チラシ

しばらくお休みいただいておりましたクロスレビューを久しぶりに再開いたします。取り上げる公演はチェルフィッチュの新作公演「わたしたちは無傷な別人であるのか?」です。日本の小劇場演劇界の旗手の新作公演であり、既にプレビューや公開リハーサルを通じて高い前評判が流布。名実ともに、現在最も注目される公演と言えます。

公演はSTスポット(2月14日-26日)、横浜美術館(3月1日-10日)の二か所で行われます。横浜美術館での公演に関してはまだ若干チケットがあるようですし、キャンセルに伴う追加発売もあるとのことです。

応募要領は、これまでと同じです。☆印による5段階評価。レビュー本文(コメント)400字。名前と肩書。それに郵便番号と住所を書き添えてください。もう一つ、観劇日を末尾に付けてください。送り先は info(a)wonderlands.jp 。(a)はアットマークに変えてください。多くの方がたの応募を待っています。

締め切りは3月12日です。間際より、早めの応募を歓迎します。採用分には薄謝を進呈します。
3月17日発行予定の「マガジン・ワンダーランド」に掲載予定です。その後、webサイトに転載します。 マガジンの購読(無料)は登録ページから手続きしてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください