ブルーノプロデュース「ひとがた流し」公演のレビュー募集

 まだよく知られていない劇団や演劇ユニット、ダンスカンパニーなどに「周知と評価の場」を提供する「クロスレビュー・挑戦編」の次回は、ブルーノプロデュース「ひとがた流し」公演(4月22日-25日、新宿・タイニイアリス)です。北村薫原作をどのように舞台化するか注目です。ブルーノプロデュース主宰の橋本清さんは東京デスロックの演出部所属。ワンダーランドは当公演のレビューを募集します。締めきりは4月26日(火)。公演を見た方はどなたでも応募できます。
 5月公演は締め切り、現在審査中。4月20日(水)に発表します。
 いま6月公演の応募を受付中です。締め切りは5月15日(日)。
 この企画は劇団、演劇関係者からの参加を広く募り、毎月1-2回、複数のレビューを星(★印)付きでワンダーランドに掲載します。旗揚げ間もない劇団、これまでの活動が評価されていないと感じているグループ、短期間の公演で周知/宣伝が広がりにくいカンパニーなどの積極的な応募を歓迎します。詳細は次のページ参照。
クロスレビュー応募要項>>


「ブルーノプロデュース「ひとがた流し」公演のレビュー募集」への4件のフィードバック

  1. ピンバック: はまなかしゅん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください