特別企画「振り返る 私の2004」(2)

 特別企画「振り返る 私の2004」の3-4回を掲載しました。1-2回はこのサイトに「名札」のある2人でしたが、今回の2人は自分のwebログで芝居を取り上げ、鋭い分析や斬新な文章表現で知られています。特にお願いして書いて … “特別企画「振り返る 私の2004」(2)” の続きを読む

 特別企画「振り返る 私の2004」の3-4回を掲載しました。1-2回はこのサイトに「名札」のある2人でしたが、今回の2人は自分のwebログで芝居を取り上げ、鋭い分析や斬新な文章表現で知られています。特にお願いして書いていただきました。第3回「ネットで芝居について何か書く、ということ」を寄稿した熊上みつみさんは「X-ray」サイト、第4回「私的演劇の追想」を書いた鈴木麻那美 さんは「うたうた」サイトを舞台に書いています。
(注)最終分の掲載は21日の予定でしたが、都合により23日となります。ご容赦ください。(1月21日)


投稿者: 北嶋孝

ワンダーランド代表

「特別企画「振り返る 私の2004」(2)」への2件のフィードバック

  1. 笑った。いい体験してんのに
    3>昔と変わった(ry)素人の感想にハッと(ry)毎年何本~
    うぬの蓄積を、うぬしか書けない文で書けや。

  2. 地点を巡る劇評

    劇評サイト「Wonderland」の特別企画「振り返る 私の2004」に、「X-ray」を主宰する熊上みつみ氏が文章を寄せています。ウェブログでのレビューは爆発的に増えたが、「強烈な劇評には、なかなか出会うことができない」として、読み応えのある文章が少ないことを嘆かれてい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください