週刊マガジン・ワンダーランド第18号発行

 週刊マガジン・ワンダーランド第18号が11月29日に発行されました。  今週は劇評がそろいませんでした。中西理さんのエジンバラ演劇祭報告1本です。ぼくも取り掛かっていた連載とレビューをいずれも完成できず、段取りの悪さだ … “週刊マガジン・ワンダーランド第18号発行” の続きを読む

 週刊マガジン・ワンダーランド第18号が11月29日に発行されました。
 今週は劇評がそろいませんでした。中西理さんのエジンバラ演劇祭報告1本です。ぼくも取り掛かっていた連載とレビューをいずれも完成できず、段取りの悪さだけが目立つ結果となりました。本数が足りないのは初めての体験ですが、やはりへこみます。来週を楽しみにしてください。
 以下、目次です。

【目次】
◆エジンバラ演劇祭2006-6
 重要な独自技術の獲得と蓄積 既存テクニックの戦略的排除と同時に
 中西理(演劇コラムニスト)

▼次号予告(第19号, 12月6日発行)
 鈴木忠志演出「シラノ・ド・ベルジュラック」(田口アヤコ)
 「エジンバラ演劇祭2006-7」(中西理)ほか。
(以下、略)

週刊マガジン・ワンダーランドの購読は無料です。手続きは登録ページからお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください