4人目のレジデントアーチストを公募 横浜の「急な坂スタジオ」

 横浜市と舞台芸術NPOが昨年末に開設した「急な坂スタジオ」がレジデント・アーティスト(RA)を公募しています。募集人員は1人。稽古場を今年4月から2年間優先的に無償で使用できるほか、設立時からRA として活動している矢 … “4人目のレジデントアーチストを公募 横浜の「急な坂スタジオ」” の続きを読む

 横浜市と舞台芸術NPOが昨年末に開設した「急な坂スタジオ」がレジデント・アーティスト(RA)を公募しています。募集人員は1人。稽古場を今年4月から2年間優先的に無償で使用できるほか、設立時からRA として活動している矢内原美邦(ニブロール)、岡田利規(チェルフィッチュ)、中野成樹(フランケンズ)らとの交流や、公開ワークショップなどを通じて幅広い活動に参加できるなど、可能性を試そうとする演劇・ダンスグループにとって、新たな展開を図る機会になりそうです。

 応募条件は、舞台芸術の分野で活動しているアーティストで、同スタジオ主催事業に積極的に参加でき、日本語か英語によるコミュニケーションが可能なこと-となっていますが、日本国籍や横浜在住は条件に入っていません。
 締め切りは2月15日。応募書類(資料)など詳細は同スタジオwebページで。
http://kyunasaka.jp/projects/project_archive/ra/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください