範宙遊泳公演始まる クロスレビュー募集中!

「労働です。」公演チラシ クロスレビュー挑戦編第2回で取り上げることになった範宙遊泳「労働です。」公演が3月2日(水)から横浜・STスポットで始まりました。9日(水)までの11公演。見た人は誰でも応募できます。締め切りは3月10日(木)。採用分に薄謝を進呈します。詳細は応募要項をご覧ください。
 以下、会場で配布しているビラを紹介します。

「この公演のレビューを書いてみませんか。」

 舞台上に役者がいます。客席には観客のみなさんがいます。みなさんは見終わったあと、拍手したりううなずいたりして帰ればそれで満足でしょうか。いや、気持ちが治まらず、何か書きたくなるときはありませんか。自分のブログに書き込んだりツイッターでつぶやくのもいいのですが、折角ならレビューを書き、大勢の人たちと一堂に介してみてはいかがでしょう。多様多彩な視角から舞台を照らすこの作業は、客席の見方や感じ方の集積であり、舞台の厚みを知る好個の手がかりです。
 演劇は舞台だけでは完結しません。観客のさまざまな思いと想像力が演劇をさらに豊かにするでしょう。この公演のレビューを書いてください。ワンダーランドはみなさんの応募を歓迎します。

【応募方法】
 ★印の5段階評価と400字コメント、名前(本名)、肩書(学生は学校名)、末尾に観劇日を書き加えて次の宛先に送ってください。締め切りは3月10日(木)。採用分に薄謝を進呈します。詳細はワンダーランドwebサイトをご覧ください。

【送り先】
 info@wondrlands.jp ワンダーランド編集部(担当:北嶋)
 〒202-0002 東京都西東京市ひばりが丘北4-1-9
 tel&fax: 042-422-5219


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください